2012年3月8日木曜日

急行「きたぐに」のチケットをゲット

3月8日(木)

まだ暗い時間に尿意で目が覚めた。
寝る前にビール飲みすぎたかな。

起きたついでにそのまま朝練・・・とかしたら強くなるんだろうな・・・
と思うのだが、迷わずまた寝る。

それからウトウト眠りにおち、夢をみた。
夢の中で、カーテンを閉めて、さあ寝ようZzz・・・、としたところで目覚ましが鳴る。
残念な寝起きだった。

久しく朝練してないな。
夜明けも早くなってきたし、ぼちぼち再開したいけど、4月になって少し仕事が落ち着いてからじゃないと無理だろな。


今日もなんだかんだで帰宅が遅くなる。
夕方に抜け出して、こんなもの買いに行ってるから遅くなったのかな。



今月16日で姿を消すことになった寝台急行 「きたぐに」のB寝台の乗車券。
子供のころ、家族、親戚一同でスキーに行くときに何度か乗ったことがある思い出の列車。
もう売り切れてるだろうな・・・と思って、夕方にとりあえず窓口で尋ねてみたら、「2席だけ空いてます。」とのこと。
迷わず買ってしまった。

奥方にメールを送信。
「明日旅に出ます。」

明日の終業後、京都駅から乗車。
新潟までの夜行列車の旅、楽しみ(^^)


今日は帰宅が遅く、しかも帰ってテレビのスイッチをつけると、なんとパリ~ニースで新城選手が逃げてる。
というわけで、テレビ観戦。
がんばれ、新城!
トレーニングはお休みだ。

0 件のコメント: