2013年10月6日日曜日

喘息が・・・

10月6日(日)

今週は最悪の体調だった。
火曜日の午後ぐらいから喉が痛くなり、ヤバイな~と思っていたら、それが引き金となったようで、季節の変わり目恒例のプチ気管支喘息が暴れ出した。

沖縄1ヶ月前、しかもこんなに気持いい天気だというのに・・・。
しかも、今日のチーム練習はゾンネ・ウント・グリュックに行っているとのこと。
不覚(>_<)

しかし、体調は・・・
昨日も今日も10時間ぐらいの睡眠を取ってもまだ眠たい。
咳で熟睡できていないみたい。
だるくて疲れる・・・。
天気がいいのに、当然自転車になんて乗れる体調でも気分でもない・・・。


こんなときは、いさぎよく自転車をあきらめて、午後から丹波の周知まで、新米と丹波栗、そして丹波大黒枝豆の買い出しへ。


一株300円。
激安。



そして、帰りには竹の里温泉にゆっくり浸かって、温泉の湿気を存分に吸いこんで、呼吸器はずいぶん楽になった。

明日から朝練再開できるかな。

0 件のコメント: