2013年12月15日日曜日

今日は練習なし

12月15日(日)

昨日は、フラットなコース17.5Kmを走り、今日は起伏のあるコースのLSDをやろうと思っていた・・・
ところが、疲労感と筋肉痛で、朝起きれず。
起きたら10時。
やってしもた~

やっぱりランは予想以上に身体にダメージがあるみたい。
昔のことを言っても仕方ないけど、昔はこんなんじゃなかったんだけどな・・・。
アラフィフであることを痛感する瞬間。

野暮用をこなしている間に雨が降り出し、今日は練習を断念。

つわりのため、臭いに敏感になっている奥方に代わって、昼食準備のマネごとなどをやってみる。
手抜きスパゲティー。
奥方にも好評。
まずまずの出来だった。(^v^)

夜はチームの忘年会。

食べて、飲んで、笑って、帰宅。

練習なしの一日。
まあいいか、こんな時があっても。
焦ることはない。

0 件のコメント: