2014年9月14日日曜日

洗濯日和、自転車日和

9月14日(日)

本日快晴、洗濯日和。
昨夜は小悪魔がぐずって寝付きが悪くて、今朝のチーム練習起きれず・・・。
あきらめて、とりあえず洗濯。



けど、すね毛のお手入れもしたことだし、少しだけでも走っとこ。


京見峠はまだ復旧していなかった。
けど、自転車は通り抜け可能。
車が来ないので快適に登った・・・と書きたいところですが、
久しぶりの実走、キツイ(>_<)
京見峠ってこんなに辛い峠だったっけ?

継続せなあかんね~。
脚、完全に退化してます。(-_-;)


ゆっくり、ぼちぼち登りましょ。
ということで、のんびり走っていると、路面にきれいな影絵があることを発見。
今まで気付いたことなかったけど、とてもきていでした。



子育ても、自転車も、気負わずぼちぼち楽しみますよ~

0 件のコメント: