2014年6月13日金曜日

ドリームジャンボ

6月13日(金)

ウィークデーが終わった。
やっと終わった。

山積みの懸案事項が1つ解決したと思ったら、2~3の懸案事項が新たに生まれてくる毎日。

落ち込んだり、
怒りを露わにしたり、
怒ったり、
周りを固められたうえに不条理な選択肢を提示されたり、
腹が立って夜寝られず、深夜にキッチンで酒を食らったり・・・
 
 
 
 
帰宅して、マンションのエレベーターに乗ったとき、鏡に映る自分の顔が日に日に生気を失っていくのがわかるウィークデー。
 
 
そんな日常から抜け出すべく、人生をかけたドリームジャンボ。
本日当選発表!
 
300円では、仕事辞められないよな・・・。
残念・・・。



けど、週末。
とりあえず、この2日間は楽しく過ごすことにしよう。

0 件のコメント: