2014年6月8日日曜日

デュアスロン

6月8日(日)

金曜日も帰りが遅くなり・・・
普通だったらこの週末は、先週末のように寝たきりになるところ。
しかし、この週末はず~っと前からから約束していたトライアスロンチーム合宿のサポートが。

というわけで、重い体を引きずって自転車に乗って家を出る。
サポートをしに行くのか、サポートしてもらいに行くのか・・・。

イマイチ気分が乗らない中、午前中はデュアスロントレーニング。

キツイ。
ラン→バイク→ラン→バイク→ラン→バイク→ラン

短い距離だとはいえ、精神的にも肉体的にもダメダメな今の自分には本当にきつかった。
けど、最後まで走れた。
疲れたけど、気持ちいい充実感。
仕事の疲れとは全然ちがう。


昼食は、ハンバーグが美味しい京見峠のここ。↓


店員さんはこんな感じ。


午後は周山方面へのバイクライド。
しんどいながらもそれなりに走ることができ、無事に帰着。

今の体調、状況で最後まで走り切れて、気分爽快。
継続が大事だということを強く感じたけれど、同時に、ブランクがあってもまたやり直せるのでは?!
という可能性のようなものも感じる合宿サポートとなりました。

帰宅後、鏡に映った自分の顔は、とても疲れた、とてもいい顔に見えました。
仕事から帰ったときの疲れた顔とは全然違う。
やっぱりこんな「疲れ」の方がいい。
きつかったけど、今日は参加してよかった。(^^)


というわけで、本日は筋肉痛がひどくてOFFに。
買い物&散歩の途中にこんな所を発見。↓
ビルの谷間にポツンとありました。


順調にいきますように。



 

0 件のコメント: