2012年7月26日木曜日

朝ポタ、大原へ

7月26日(木)

昨日は広島出張だった。
新幹線の時間まで、ちょっと余裕があったので、ちょっとだけ長めの朝ポタ決行。

久しぶりの大原

湿気が多くてもやっているけど、朝は自転車で走ると、ちょうど気持ちいい気温。
体調がイマイチでも、とても気持ちいい。
やっぱり自転車が好き。

江文峠もほぼ復旧。
一カ所だけ交互通行。


朝の取れたて、賀茂茄子も美味しそう。



気持ちよくポタったあとは、シャワーを浴びてネクタイをして京都駅へ。

新幹線が早くなって、広島も近くなったものだ。
酷暑の広島で仕事をとっとと済ませ、打ち上げはこれ。


豚、玉子、に牡蠣をトッピング。
もうひとつはチーズをトッピング。

まだ明るい時間から飲みだして、気がつけば・・・
ヤバイ、ヤバイ。
終電を逃すわけにはいかない。

というわけで、昨日は充実した一日だった。

今日は・・・

明日、いい日にすればいいや。

0 件のコメント: