2013年12月10日火曜日

不本意ながら、今日も仕事に引っ張られ・・・。

12月10日(火)

仕事人間ではないはずなのに、最近ズルズルと仕事に引っ張られてしまっている。
時間的にもそうだし、精神的にも・・・。

あまりにも無責任な連中が多すぎる。
それが許せない。
それが頭にくる。

練習する時間が取れない。
またそれがイライラを増幅する。

ため息ばかり・・・。
とりあえず、来年9月のIRONMAN マレーシアのために、ランカウイのホテルを予約して、少しはテンション上げたけど‥。

けど、それも、ちょっと寂しい。
今回は一人だし‥。

けど、そうは言ってられない。

父になるかもしれないのだから。

がんばって働いて、カネ稼がねば。

けど、練習したい・・・。


0 件のコメント: