2014年9月10日水曜日

でかした小悪魔、朝練だ

9月10日(水)

本日、小悪魔は5時にお目覚め。
でかした小悪魔、約5時間、今日はよく眠ってくれた。
それに絶妙のタイミングだ。
このタイミングなら走りにいく時間がとれる!!


授乳の間にミルクを準備して、それを飲ますのは私の担当。

ミルクを全部飲み干して、朝ごはん終了。
次はウンチ。
ていうか、飲みながらブリブリ出していたけれど・・・。
おむつを取り替えて、小悪魔はご満悦。(^^)

さあ、これからはお父ちゃんの時間だ!

6時、二本脚で出発。
今日もいい天気。
気持ちよ~く走る。



すっかり秋らしくなって、10度台の気温表示は何ヶ月ぶりだろうか。
その前に、この時間ここを走るのは何ヶ月ぶり??



太陽が高くなり始めたところで、至福のJOGは終了。
小悪魔のために稼ぎに行かなければ・・・。

0 件のコメント: