2014年9月11日木曜日

朝のイメージトレーニング

10月11日(木)

本日、小悪魔は4時にお目覚め。
睡眠時間4時間弱では、お父ちゃんはちょっと辛いぞ。

小悪魔をあやしながら、朝練行こうか、寝てようか、ムニャムニャムニャ・・・


気づけば琵琶湖のほとり、松原水泳場らしきところ。
数百の人々ががウェットスーツ姿で集まっている。
アドレナリンが出まくっている感じ。

なぜかウェットスーツが手元にあったので、それを着る。
急いで着なければ、スタートはもうすぐ。

あっ、ゴーグルがない。
淡水やし、なくてもいいか・・・
いやいや、コンタクトだからゴーグルなしでは泳げないよ~。
どうしょ、こまったなぁ~

あ、そこに立っているのは滋賀県の強豪トライアスリートのTクン!
「Tクン、ゴーグルの予備持てる?」
「ありますよ。はい、これどうぞ。」
「ありがとう~。」
ラッキー。

あっ、そうや、スイムスタートのこの光景、久しぶりやし写真撮っておこ。
え~っと、iPhonどこやったっけ・・・
濡れたらあかんし、林の中のカバンに入れたままやわ。
早く取りにいかないと、スタートにまにあわないわ。

早く、早く、急いで、急いで、
あ~、カバン何処に置いたっけ。
ええっと・・・
早く・・・


というところで目が覚め、隣では小悪魔と聖女が気持ちよさそうに寝息を立てていました。

以上、今日の朝練報告。
 

0 件のコメント: