2014年7月23日水曜日

Jr.が産まれました!

7月23日(水)


命をかけて産んでくれてありがとう。
無事に出てきてくれてありがとう。

おかげさまで、7月22日、Jr.が無事に産まれました。



母体に少し無理がかかっているようで、順風満帆ではなかったものの、入院して体調を整えながら7月22日午後、出産の気配を感じるに至りました。
そしてその夜、産まれそう・・・と分娩室のみんなが思ったとき事態が急変しました。

分娩室全体が騒然として・・・、けど、一番不安なのは奥方に決まっている。
周りの気配を感じながら痛みに耐え我が子を心配する奥方。
その姿を思い出すと涙がぼろぼろ出てきます。

お医者様の適切な判断で大学病院に救急搬送となり、手術の結果母子ともに助けていただき、今はベストな状態に快復しつつあります。



そのときは脚がガタガタ震えながらも、奥方を励まし続けなければ・・・と必死でしたが、少し落ち着いてそのときのことを一つ一つ思い出すとぼろぼろ涙が出てきます。

本当にみなさんに感謝です。
この気持ち、一生もち続けたいと思います。


2 件のコメント:

komatyan さんのコメント...

 おめでとうございます!
 母子ともにご無事で何よりです。お子さん、しっかりカメラ目線のような…(^^;。
 今までとは生活サイクルも激変かもしれませんが、お体にもご自愛されつつお子様との生活をお楽しみください!
 自転車は……、今はとりあえずおいておきましょう(^^;。

ねこ蔵 さんのコメント...

komatyanさん
お祝いのコメントありがとうございます。
うれしいけれどバタバタの生活でなかなかお返事できなくてすみませんでした。

生活パターンが激変しましたが、復活しますよ~。
Jr.の首がすわったら、チャイルドシートに乗せて一緒に花脊登ろうかと思っていますが・・・奥方に怒られるでしょうね。
(^^)