2012年7月8日日曜日

常滑の皆さま、ありがとう!

7月8日(日)

IRONMAN事務局から小包が届いた。


常滑市民に拾ってもらって、IRONMAN事務局を通じて送ってもらったもの。
帰ってくるとは思っていなかった。

小さな親切、大きな喜び。
みなさんありがとうございました。


そのスペアチューブとエアポンプを持って、今日は久しぶりにチーム練へ。

しかし、体調悪し。
ここのところ残業続きで昨日も出勤していたし。

集合場所に行くまでに、メーターが壊れているのかと思うほどスピードが上がらない。


今日のチーム練は、R171を茨木方面平地巡航。
その後、箕面の山に登りる予定で出発。

しかし、体調最悪。
脚が全く回らない。
早々に高槻で切れてしまう。
つき切れ。
なんと情けない・・・。

朝は涼しかったが、陽ざしが夏のように強くなってくる。


茨木のコンビニ休憩。
やっとの思いで遅れて到着。

ここから先、一緒に山登りは無理だと考えて、そこからは箕面に向かう本体と別れ、早退組で高槻からベニーカントリー、柳谷を回って帰るグループで走ることに。





なんとかショップまで辿り着く。


ショップに帰還後、自分のあまりの不甲斐なさに、帰りみちは、ちょっと遠回りして、高雄ー杉坂ー京見峠でコソ練。

京見峠でそれなりに脚が回りだし、「復調?!」と思ったときに、涼しい顔をして軽々とわが輩を追い越していくルーラーがいた。
そして、一瞬で見えなくなる・・・。
やっぱりダメだ。
それが今日のトドメだった。


仕事も残業、自転車も残業。
いけてない・・・。
ケガなく帰還できたし、ま、いいか。(と思うしかない。)


今日の走行距離は107Kmなり。

衰えていく自分の脚に嫌気がさしてきた、そんな一日だった。

0 件のコメント: