2013年5月27日月曜日

お詫び

5月27日(月)


いつもと違う通勤経路。
なんだろ、この木。
きれいな真っ赤な花が咲いている。



このまま清々しい気持ちで一週間のスタートを切りたかったけれど、今夜はお詫びのために、とある方と、とあるお店で会食することが決まっていて、朝からモヤモヤ・・・。
 

決してわが輩のミスのお詫びではないのに・・・。
電話一本「誠に申し訳ありません。」で済ませてよいのか?
電話だけで済ませられないだろう・・・と思うわが輩の勝手なのか?
けど、今後のお付き合いを考えると、電話だけで済ませることはできないとわが輩は思う。


この経費とこの時間の浪費、仕事丸投げの方々には理解できんやろな・・・。
経費ぐらい出せ!


ということで、今日もトレーニングはお休み。
腰も痛い。

0 件のコメント: