2013年6月12日水曜日

勾配25% 変態坂

6月12日(水)

昨日は朝練決行。
江文峠往復27Km。

本日も朝練決行。
ちょっと朝寝坊して、仕事も丸投げ名人の仕業で、少し早出をしなければならなかったので、遠くへ行くのは諦めて、家の近くで楽しんでみることに。

で、行ったのはココ。


距離は短いけれど勾配25%。
まさに変態坂。
きつい区間は一瞬だけど、朝の一本、目が覚める~

梅雨に入ったというのに雨が降らない。
明朝も降らないとのこと。
明日も坂を求めて少し西方へ・・・
ちょっとおかしなチームメイトたちが時々登るという変態坂に行ってみようかな。


昨日、大学の同級生から連絡があり、バカダ大学(仮称)のOBチームを結成して、岡山ミッドナイトエンデューロに出ようとの誘いがあった。
快諾、よろこんで~!!

FBのおかげで20数年ぶりに一緒に飲むことになって、そして一緒に自転車で走ることになった。
若い時には人間関係なんてなんとも思っていなかったけれど、それが大間違いだったことに今頃気づく。
気付くのがちょっと遅いんだけど、気付いただけまだましか。
大切にしよ、友達。
ありがとう。
 

0 件のコメント: