2013年6月7日金曜日

気持ちを切り替えて

6月7日(金)

気持ちを切り替えて出勤。
しかし、上司は切り替わっていない。

今日もいろいろあった。
自分もあと10年経てば、こんな「ふぬけ」になってしまうのだろうか。
本人は真面目にがんばってるんだろうけど・・・。
本当にいろいろあったというか、今日もいろいろ丸投げされたぜ!!(-"-)
てめ~このやろ~!
けど、怒っても、その意味わかってくれないし。
バカなのか、バカのふりをしているのか。

少なくとも明日から2日間、ヤツの顔を見なくてもいい。

明日は自転車にまたがって、こころを安らかに、清らかに、そして健やかに戻さなければ。
さあ、明日から沖縄に向けて練習だ!

前祝いに今夜はロックで乾杯!!


 

0 件のコメント: