2013年6月9日日曜日

本日は福住へ

6月9日(日)

本日はチーム練習日。
シーズン本番、今日の参加者は20人超の大所帯。
大きな集団、事故だけは起こさないように慎重に・・・と言う間もなく、思う間もなく、着火マンが火をつければ、集団は即反応、シーズン本番の激しい走りとなった。

老ノ坂峠、湯の花温泉を越えて福住へ。
平坦基調のスピードコース。
しかし、それとなく登る丘をいくつか越える、わが輩が最も不得意なコース。
福住でコンビニ休憩の後、帰りは天王峠を登坂。
いい練習になったというか、厳しかった。

昨日の疲れがあったとはいえ、この不甲斐ない走りに納得できず、チーム練習解散後、ちょっと遠回り、西賀茂、市原、岩倉方面を走るプチコソ練。
不甲斐ない走りとはいえ、身体も機材も無事に帰宅でき、今日も楽しく走れたことに感謝。

本日の走行距離は129Kmなり。


帰宅後は野暮用で奥方とともに外出。
外出ついでにちょっとだけ市場調査へ。


各パーツが着々と決まりつつあるニューバイク。
その選択は間違っていないか、店頭に在庫がたくさん並んでいる某Sサイクル京都店を散策。

そして、外出ついてに、ちょっと一杯。
いい週末だった。

 

0 件のコメント: