2013年10月23日水曜日

モーニング京見峠

10月23日(水)

5時55分に目覚める。
昨夜は「丸投げオヤジ」のあおりを受け就寝が少し遅くなり、本日の睡眠時間は5時間半ほど。
ちょっと眠い。

しかし、台風の影響で今日の日中から雨が降り出すとのこと。
それに、明日から千葉へ出張。
今朝、乗っておかないと。

というわけで、少々遅くなったけれど出走。
時間がなくて、刺激が欲しいとき。
そんなときは京見峠に限る。

久しぶりに京見峠。
ひとりで走っているので、速いか遅いかはよくわからないが、(たぶん遅い・・・)以前より一枚思いギアでも十分登れる。
強くなったと思っておくことにしよう。


気持ちよく走れたけれど、いささか腰に問題が・・・。
右腰痛が出てきた。
気が付けば、こいつとも長い付き合いになってきた。
やり過ぎても痛くなり、休み過ぎても痛くなる。
厄介なやつ。
けど、一生、末長く付きあって行かなければならないんだなぁ・・・。
ストレッチポールでストレッチでもしておこう。

0 件のコメント: