2014年5月18日日曜日

2ヶ月ぶりにチーム練習参加

5月18日(日)

今日は5時に眼が覚めた。
よし、今日はチーム練習に行こう!
2ヶ月ぶりだ。


6時過ぎに出発。
早朝のこの清々しい匂い、久しぶり。


京都市内もこの時間は人も車もほとんどなし。
この静かな市街地も久しぶり。


本日のチーム練習、集結したのは18名。
若狭高浜を目指して国道162号線を北に向かう。


いきなり200Km超を走るのはちょっと無理。
美山でチームを離脱して、気持ちよい気候の中、美しい景色を楽しみながらゆっくり帰ることにした。


茅葺の集落で記念撮影したり、


本当にきれいな空。
山の緑も美しい。


のんびり走って、本日の自転車終了。
走行距離、113.6Km。


自転車の練習終了後の午後活は、奥方とともに植物園でランチ。




 またここも気持ちがいい。


薔薇がいい感じ


植物園にはなんだか妊婦さんが多いように感じたのは気のせいか?!
環境の変化で、気にならなかったことが気になるようになってきたのかな。


今日は緑と空と雲がとてもきれいな気持ちのいい一日でした。

0 件のコメント: