2011年10月14日金曜日

今日はウォーキングだけ

10月14日(金)

今朝は、なんだか気分がのらなくて二度寝して、朝練はお休み。
長めに寝たので、気分爽快かというとそうでもない。
こんなことなら、多少無理してでも朝練行っとけばよかったかな。

今夜は、「夜の戦略会議」と称される、いかがわしい宴席に連行された。
役員様と一緒に飲んで、「よいしょ」と持ち上げましょうという邪悪な宴席である。
(役員様は素晴らしい人格者である。誤解があってはこまるので・・・。だた、その取り巻きが・・・。)
こんな暇があるということは、わが社はまだまだ安泰だということなのだろう。
「ありがたいことだ。」と自分に言い聞かせながら、1次会終了後、さっさと帰ってきた。
邪悪なものを洗い流して、気分よく週末を過ごせるよう、雨の中約1時間のウォーキングで帰宅した。

明日から乗鞍高原へ紅葉狩りに行く予定。
天気がちょっと微妙だが。
天気が良くて時間があれば、また畳平まで自転車で登りたいと思っている。
自転車を梱包するかどうか、現在思案中。

もう一度、天気予報みてみよ。


【今日の運動】
ウォーキング: 1時間

0 件のコメント: