2011年10月16日日曜日

オーバーウェイト

こんなに食って飲んで、太らないわけがない。
----
けど、うまいんだな。
節制は帰ってからにしょう。
(携帯から更新)

1 件のコメント:

はいどおじょ さんのコメント...

ねこ蔵さんはお天気もって何よりでしたね~。お料理もおいしかったみたいで何よりです!
どおじょは週末、今年最後の甲子園に行ってきましたよ。
目の前が通路の1塁側良席で、一緒に行った後輩くんとJr.2匹ものりのりです!
が、試合開始直後からの霧雨が徐々に強くなり、7回入る前に雨天コールド負け。。。
ジェット風船も飛ばせず、雷雨の中をずぶ濡れになりながら駐車場まで20分以上歩いて帰りました・・・涙。。
駐車場で着替える後輩とJr.2匹は前回雨天中止の経験から上から下まで着替えを持ってきたと豪語してるんですが、後輩君から一言、あいつ(嫁)、全部入れたってゆうてたのに3人ともズボンだけないし~っ!
色々と残念でした。
わんわん