2012年2月11日土曜日

15Kmジョグ

2月11日(土)

睡眠不足の1週間が終わって、疲れが溜まっていたので、今日は気持ちよくしっかり二度寝した。
コソ練のパートナーもいなかったので、まいいかって感じで。

10時ごろモソモソと布団からはい出して活動開始。

用事を済ませて、ちょっと遅めのランチ。
近所の小さなカフェ Mago's へ。


サンドウィッチが美味しいお店だが、ロコモコ、タコライス、キーマカレーも美味しい。
今日はキーマカレーを食べた。
山盛りのサラダは、野菜が高騰しても量は変わっていない。


そしてここは、関西では珍しくチェリーコークやドクターペッパーが飲める店。
ピザ、タコス、カレーなんかによくあう味だと思うのだが、関西の粉もの食文化圏にはちょっと受け入れられないのかな。

午後もゆっくりしよう。と最初は思っていた。
PC開けてFacekook をチェックしてると、トレールランの話題がいっぱい入っているではないか。
みんな楽しそう。

今日は、トーヨーRTの特別トレラン練習会だった。
わが輩は、ふくらはぎと腰の状態が良くないので、泣く泣く断念した。
けど、行きたかった・・・。
と思うと、走らずにはいられなくなり、2月中は自粛と決めていたのだが、すたこらサッサと走りだしてしまった。

ゆっくり、そろりそろりと15Km。
なんとか無難に走りきる。
けど、やっぱりふくらはぎにはしこりが残る。
やっぱり暖かくなるまでは、無理しない方がよさそうだ。

今日もふくらはぎと腰にはシップ貼って寝よ。


0 件のコメント: