2012年2月23日木曜日

ツール・ド・ランカウイ

2月23日(木)

風邪が良くならない。
喉と気管支がダメ。
熱が出ていないのがせめてもの救い。

体調を崩すといつも気管支にくる。
早く治さないと、すぐに花粉の季節がやってくる。
鼻水ぐらいで済んでくれればいいけれど、きつい年には、花粉も気管支にまで影響して、毎日微熱が続くこともあるし。

春がやってくるのは嬉しいが、わが輩の体調には、なかなか厳しい季節である。
仕事も繁忙期だし・・・。

というわけで、今日もトレーニングはなし。

体調が悪い→仕事が捗らない→残業→トレーニングなし→気分が落ち込む→体調が悪い。

負のスパイラルに迷い込む。
深みにはまり込むまでになんとかせねば・・・。


明日からツール・ド・ランカウイが始まる。


マレーシア、久しく行ってないな~。
気候が暖かくて、人々も温かくて、とても心地の良い国である。
2000年か2001年に、ランカウイ島でこのレースに遭遇したこともある。


大好きな国マレーシアに思いを馳せ、早く風邪治そ。
















0 件のコメント: