2012年3月7日水曜日

サッカー見ながらローラー台

3月7日(水)


雨もあがり、少し暖かめの朝。
今日は久しぶりに通勤ウォーキング。
コートなしでも寒くない。
快適・・・と思ったのもつかの間、10分も歩かないうちに鼻がムズムズしてきた。
その後、とめどもなく鼻水が・・・。

今年は少ないとはいえ、しっかり反応してしまう、やっかいなアレルギーだ。


アレルギーとはちがうのだが、卵をたくさん食べると吹き出ものが出るようだ。
以前にも吹き出ものが出たことがあったが、その相関関係がわからなかった。
しかし、昨日、ゆで卵を2個たべたところ、今日、顔と頭皮にプツプツと出てきた。
おそるべし、卵パワー。


今日もダークサイドでは、淡々と終業の時間が過ぎ、淡々と残業に流れこんだ。


帰宅後、今日できることはなにか?!
今日はサッカーを見ながらローラーを回すことにした。
汗をかいて気持ちをリセット。

なでしこJAPANは残念だった。

さあ、ビール持って風呂いこ。


【今日の運動】
バイク: ローラー1時間

0 件のコメント: