2012年3月6日火曜日

今日の夢

3月6日(火)

昨夜はあまり熟睡できなかった。
いつも疲れすぎると熟睡できない。


変な夢も見た。

なぜか就活のためにスーツを新調。
失業したのか?それは不明。
自分で選ばずにお店にお任せで、届いたスーツにびっくり!
派手な柄のジャケットに、下はピチピチの白いパンツ。
そのパンツは膝から下が異様に長く、膝まで折り返して着るのが今のはやりとのこと。
折り返した裏生地は黒。
ピチピチの白黒ツートンのパンツである。

就活に行く前に自転車の練習に行くことになって集合場所へ。
当然、自転車を持ってきていないので、借り物の自転車で行くことになった。
極太のフレームに極太のタイヤ。
シクロバイクに似たようなへんなバイク。
サドルの高さ、サドルの角度も全く合っていない。

とりあえず、ピチピチの白黒ツートンの変なスーツからバイクジャージに着替えて集合したが、サドル調整のためレンチを探している間にみんないなくなってしまったので、自転車は止めて就活に行くことにした。

けど、ピチピチのスーツは着るのが面倒なので、いつものスーツを着て行くことにした。
訪問先の会社が入るビルに行ってエレベータに乗り込む。
ボタンを押せば恐いほどの高速で上昇し続け、まだまだ登り続け、止まらない。
落ちたら死ぬ~・・・
というところで目が覚めた。

なんだったんだろ?この夢??
疲れてるのかな。


今日も残業てんこ盛りだったが、そこそこで切り上げて体幹筋トレとスイムを決行。
快く送り出してくれた職場のみんなに感謝。
疲れていたが、その善意を無駄にしないため、気合いを入れて泳いだ。
ただ、職場のみんなは、わが輩がいない方がやりやすかっただけかもしれないが・・・。


【今日の運動】
筋トレ: 体幹筋トレ2セット
スイム: 50m×10本(45s,レスト15s)
      100m×5本(95s,レスト25s)

0 件のコメント: