2012年3月6日火曜日

京都マラソンの招待選手だれだっけ?!

3月5日(月)


雨の月曜日。
昨日に引き続き、鉛のように重いカラダ。
なんとか布団から抜けだし出勤。

体調は午後から上向きになり、仕事量も上向き、月曜日から難題がてんこ盛りだ。


午後8時過ぎに一旦夕食を食べに出る。
夕食食べながら、ふっと思った。
今週末の京都マラソン、招待選手は誰だったっけ?!
京都マラソンに関する事前情報が少なすぎるような気がするが、気のせい?
東京、大阪、神戸に続いて、京都も大成功を収めてほしいものだ・・・と思いながらムシャムシャ食べる。


終業後、帰宅したのは午後10時を過ぎていた。
外は雨。
が、しかし、たとえ1Kmでも走ってやろうと、スポーツクラブへ行くことにした。

トレッドミルで6Km。
いい汗かいて、ダークサイドの疲れが吹っ飛んだ。


そして、藤原コーチに自転車のライディングフォームを保つための背骨のアーチ作りトレーニングの手解きを受けた。
(文書で書くのは難しいので内容省略)
楽しい自転車談義。
残業で帰宅が遅くなって、トレーニングするかどうか、スポーツクラブに行くかどうか迷ったが、少々無理してでも行ってよかった。

とりあえず3月の目標は、落とさないようになんとか維持すること。

さあ、明日も前向きに、がんばって生きませう!


【今日の運動】
ラン: 6Km
筋トレ: 体幹筋トレ1セット

0 件のコメント: