2011年8月23日火曜日

いやな月曜日

8月22日(月)

月曜日、今日からまた地獄に向けて出勤だった。
一度ボタンを掛け違えて、お互いに信用できなくなってしまうと、相当努力しないと正常な関係には戻れない。
努力が負担になりすぎて、身体をこわしてしまうことは一番アホらしい。
難しい。

という感じで、今日はトレーニングする気にもなれない感じで帰宅した。
険しい顔で奥方にも不快な思いをさせてしまった。
ちょっと反省・・・。

気を取り直して、夕食後に泳ぎに行った。
身体を動かすと、多少は気分もすっきりした。

週末の乗鞍ヒルクライムを楽しみに、あと4日間なんとか無難に乗り切ろう。

あ、そうそう、今日から京都マラソンのエントリーが開始だ。
ふくらはぎが走れる状態になるかどうかわからないが、第1回大会なのでエントリーしようと思う。
しかし、気分が上向きのときにエントリーしよう。
その方が抽選に当たるような気がするから。

【今日の運動】
スイム: アップ100m
  (キック50m+プル50m+コンビ50m)×6本 (3分×6)
               ダウン200m 
               合計1,200m
腹筋: 15×2
背筋: 15×2



2 件のコメント:

けこちん さんのコメント...

もし、そういう状態を自分のチカラで脱出できたら、また何か変れるかもしれないね。
乗り越えられない壁はない、とは誰かの名言。

衝動買いで「172時間」という本を買いました。ある青年がユタ州のなんとかキャニオンっていう場所で落石事故で172時間、右手を挟まれたまま172時間地上から50メートル下のの地底に閉じ込められる話。
読みながら何度も気を失いかけた私。
壮絶ですが、かなり面白かったです。
彼方にオススメ!

ねこ蔵 さんのコメント...

けこちん、温かいお言葉ありがとう。早速「172時間」注文します。少し読書をするだけで精神状態が変わるかもしれないしね。
雨でずぶ濡れでたどりつき、エレベータに乗ったら天敵上司と二人きりという状況でスタートしたけど、コメントもらって今日もなんとかやり過ごせそうやわ。