2012年3月24日土曜日

肉体からのサインか、この倦怠感

3月24日(土)


雨の朝。
疲れてる。
寝ても疲れが取れない。
8時過ぎには、とりあえず寝床から抜け出したが、その後の行動はとても緩慢で、あれもやって、これもやって、と頭で考えるだけで、肉体はソファーの上から動けない。


それでも、と思って、最低限の用事を済ませて、奥方とランチに出る。
しかし、廃人二人が徘徊しているような感じだった。


帰りに商店街で買い物をしようと思ったところで、IRONジェリーさんと遭遇。
久しぶりだったがお元気そう。
来月に開催される館山のトライアスロンアジア選手権が今年の初戦。
その後、6月にドイツ、その後も諸々・・・とのこと。

今年からエイジが一つあがって、65歳~クラスの最年少とのこと。
あっぱれ!
今年も大暴れされそうだ。


わが輩も負けてられないと、帰宅後、用事諸々を済ませてトレーニングを・・・と思ったが、その用事諸々だけで疲れはて、肉体は動かず。
気持ちだけが焦って、悶々としたまま夜中になってしまう最悪の過ごし方をしてしまった。


今日のことは今日のこと。
肉体からの「休め」のサインかもしれない。
明日のチーム練には寝坊しないよう、もう寝よう。

明日は天候が冬型が強まるとのことだったので、風が強く北部は時雨れるのだろうな。
また、南に向かって平地の高速巡航なのかな。
明日もまた痛恨の付き切れか・・・。
どうせ登りでも置いて行かれるが・・・。

0 件のコメント: