2012年4月17日火曜日

結婚記念日

4月17日(火)

今日は重たい体を引きずるように朝練に出発。
足に違和感があり、なんだかサドルの高さがしっくりこない。
他人の自転車に乗っているような感じ。
ポジションなんて一切触っていないのに。
頭も痛い。
昨夜のスイムが効いたのか。
要するに、疲れがたまっているか体調が良くないということなのがろう。

というわけで、北山橋から北上して、大原の桜を見に行くつもりだったが、今日は小さな峠、江文峠が壁のように見えたので、静原で折り返し、岩倉を通って帰ってきた。

今日は無理をしない。
まずは毎朝気持ちよく乗れること、それを目指すことにしよう。

今日は、静市、静原の桜が満開だった。
明日は無理なく大原の桜を見に行くことができるかな。

*****************

残業中にふっと思い出す。
今日は結婚記念日だ。

夜の10時前、慌てて奥方に電話して、中途半端だけど仕事を一旦終了して、そして夜な夜な奥方と居酒屋へ。

来年は高級白身魚のムニエルと白ワインを!と心の中で思いながら、ほっけの開きをつまみながら、立山吟醸酒で一杯。

いつもありがとう。

今日も午前様。
けど、明日も朝練やる予定だが・・・。


【今日の運動】
バイク: 24.35km (累積標高239m)

0 件のコメント: