2012年4月16日月曜日

スイムがつらい

4月16日(月)
今日の仕事中、軽いフットワークで元気よく一週間をスタートさせようと、はりきって俊敏に方向転換したところ、ふくらはぎに「ピリッ!」とした痛みが。
ヤバイ、ヤバイ。
歳とったな~と感じる瞬間。
古傷が痛むのも現状。
この現状も素直に受け入れなければ。

今日できること。
残業後にプールで泳ぐこと。

スイムはちょっと間があくと、ビックリするほど辛くなる。
今日も少し泳ぐと心臓が口から飛び出しそうな勢いで鼓動を打っていた。
そして、肩が熱くなり回らなくなる。
決して早く泳いでいるわけでもなく、泳いでいるのか溺れているのかわからんような泳ぎなのに。
以前は3種目の中では一番順位を稼げる種目だったはずなのに・・・。
コツコツやるしかないか・・・。

【今日の運動】
スイム: 100m×10本(2分持ち)

0 件のコメント: