2012年12月31日月曜日

プリプリのダイヤモンド

12月31日(月)


大みそか。
昨日も今日も昼の12時ごろまで寝る。
恐ろしいほど寝た。
そして、クラゲのように家の中を浮遊していた。廃人にでもなったかのように。

そして、夕方、ローラー台で約45分間の走り納め。



今年は、ツール・ド・おきなわ棄権、老眼の到来、疲労回復力の低下など、そろそろ「夢」を整理しなければならない時かな・・・とか、ちょっとそんなことを感じ弱気になった年。


NHK紅白でプリプリのダイヤモンド聴いて、なぜか目頭が熱くなった。
プリプリのダイアモンドは20数年前より輝いていた。
まだまだ諦めない。
遠近両用のコンタクトもあることだし、まだまだもがいて、いつか自分も輝いてやろう。


 みなさん、今年一年いっぱい元気を分けていただいてありがとうございました。
来年もみなさんにとってすばらしい年になりますように。

0 件のコメント: