2012年12月29日土曜日

今日で39日間乗っていない。。。

12月29日(土)

Xmas休暇明けの3日間、馬車馬のように働いた。
物量的なことがメインではなく、急を要す切迫感と緊迫感、緊張感で精神がクタクタになる種類の仕事。
けど、なんとか大きな懸案事項は目処をつけることができて、昨日無事に仕事納め。

自分で言うのもなんやけど、本当によく頑張った。
よくすり抜けられたものだ・・・と思うもの。
なんとか大事に至ることなく納まりそうなもの。
ほとんどの案件に出口が見えたところで本年の仕事納めだった。
つきもあった。
結構きつかったけど、仕事に関しては上出来と言える年だった。

その反面、自転車は・・・。

仕事の疲れか、体中から倦怠感が抜けない。
運動しようという気持ちにならない。
本日、正月休み初日は、一日中いえの中で動くでもなく、休むでもなくという感じで、
本当にな何もせず、テレビの前で悶々とウトウトと過ごしただけ。
廃人のように。

今日で39日間自転車に乗っていない・・・。

0 件のコメント: