2013年1月1日火曜日

初日の出

1月1日(火)

新年、明けましておめでとうございます。

昨夜は年越しをして、NHK BSでやっていた 高倉 健 主演映画特集に見いってしまい、元日から寝不足スタートとなってしまう。
しかし、「野生の証明」懐かしかったな。
健さんの当時の年齢は、おそらく今のわが輩と同じ年。
月日が流れるのはアッという間だ。

ということで、また新しい年がはじまった。
日の出前、西の空にはまだ月が残り、



西の遠いとことから、そして高いところから順々にご来光を浴び、



そして、わが輩にもご来光が。


その後、おごそかに、おせちをいただく。
お酒はちょっとおあずけ。

というのも、午後からちょっくら二本脚で走り初め、12Km。
いつもの高野川、鴨川コース。
今年は凧上げをしている人が多かった。
凧の復権か。

さあ、わが輩も、今年こそ復活だ。

 

0 件のコメント: