2012年4月15日日曜日

シーズン本番突入 宮古島、伊吹山、舞洲の日

4月15日(日)

今日は、「全日本トライアスロン宮古島大会」、「伊吹山ヒルクライム」、「舞洲クリテリウム」の開催日。
Facebookなどから、次々と友人たちの活躍の情報が入ってくる。
みんなのがんばりに元気をいっぱいもらった。
いよいよシーズン本番に突入だ。
来週は石垣島トライアスロン。
わが輩も、またいつの日かこの時期に沖縄に行ける日が来ることを信じて、自分を信じて、今できることをがんばるとき。


今できること、今日もチーム練で走ること。
朝は少し冷え込んだものの、太陽が高くなるにつれて気温が上がり、とても気持ちいい「お花見ライド」となった。

亀岡、湯の花温泉から福住、鼓峠を越えて篠山城跡へ。


福住、鼓峠の桜並木はまだ三分咲き。


梅はいい感じ。

ひと山越えて篠山城跡に向かう道中は、満開の桜を見ながらの巡航となった。


篠山城跡はこのとおり。
満開。

さあ、来たからには帰らねば・・・
結構遠い・・・。

今日もツキイチでチームのみなさんに連れて帰ってもらった感じ。
すんません<(_ _)>

焦らず、コツコツ積み上げていこ。
仕事になんか負けてたまるか。


帰宅後は、奥方とお花見第2弾!
府立植物園と鴨川散策。
人出も桜も絶好調、満開だった。



【今日の運動】
バイク: 159Km  (累積標高1,551m)

0 件のコメント: