2012年5月23日水曜日

The GARDEN ORIENTAL KYOTO

5月23日(水)

今日は職場の4月異動者の歓送迎会。
繁忙期の4月を避けてこの時期にということだが、今日もデスクに座る暇がないほど働いた。
5月も終盤にさしかかったというのになぜ?!

今日の会場は、祇園のイタリアンレストラン、The GARDEN ORIENTAL KYOTO。



もともとは、竹内栖鳳画伯の私邸だったところ。


料理良し。ワイン良し。

窓の外には聖徳太子が建立したという八坂の塔が。


「忙しいのは変わらないけど、ねこ蔵さんが来てくれて本当に良かった。」と言ってくれる人もいて、たとえそれが社交辞令であっても嬉しいことだ。

その言葉を励みに、がんばろう・・・
けど、だまされてはいけない。
わが輩は決して仕事人間ではない。

就任のあいさつでは、「私の専門は自転車です!」と高らかに宣言し、

意味がわかってか、わからずか、みんなからは笑いを取り、

自分自身の中では「復活」を決意して、盛況のうちに閉会。

帰り道では舞子は~んに遭遇し、


アスリート復活に向けての誓いを新たに、辻利のあんみつを食し、



ご機嫌さんで帰宅。

さあ、そろそろ本当に流れを変えなければ。

梅雨入りまでには朝練再開を目標に!

0 件のコメント: