2012年7月14日土曜日

後輩の結婚式

7月14日(土)

今週もハードだった。
仕事の奴隷。
いかんいかん。


今日は、かわいい、かわいい後輩の結婚式で神戸へ。


若い二人に幸せをわけてもらい、その二人の友人たちに元気をわけてもらった。


近頃の若い者は・・・という言葉を時々聞くが、
わが輩の周りに限って言えば、とても素晴らしい人材がわんさかいる。
少なくとも、我々バブル世代なんかより、ずっといい。

これら、優秀な若者たちがこの国の希望だと思う。

今日は本当にいい一日だった。


歳のせいか、最近ちょっと涙腺が緩くなってきたみたい。



明日もいい一日になりそうだ。

彼らのような若者がいる限り、この国の前途は揚々だ。

結婚おめでとう!

0 件のコメント: