2012年7月22日日曜日

チーム練 個人TT(田能)

7月22日(日)

今日はいい天気。
腰の調子はやはり悪く、とりあえず集合場所まで行ってみて、それから走るか止めるか考えることにした。

チーム練には、今日も約20名が集結。
今日は、高槻から田能への登りの個人TTをすることになった。
TTに備えてか、R171の巡航はまったりモード。


助かった。
いつもの調子で高速巡航だったら、おそらく高槻に行くまでに切れてただろうな・・・。

さあ、いよいよTT開始。


最近の体調、腰の状態からして、走れるのかどうなのか、ちょっと心配だったけど、悪いなりになんとか走れた。
走れたことがうれしくて、成績には関係なくエキサイティングに楽しめた。
いい感じ。
ちょっとは希望が見えてきたかも。

今日は走ることが久しぶりに楽しかった。
復活に向けて、またがんばってみよ。

けど、相変わらず腰の調子は悪し。
無理は禁物。

京都市内に帰ってくると、酷暑。
太陽が真上だ。
昨日の雨が嘘のよう。


帰宅途中、糺ノ森を通過。
ここは別世界の涼しさ。
糺ノ森は、古代の京都盆地の姿をとどめる場所とのこと。
京に都が遷都されるまで、京都盆地はこの森に覆われていたということ。
涼しさもあるけど、ここを通過するときは、いつもなにかパワーを感じる。



今日の走行距離100Km。累積標高1,156m

0 件のコメント: