2013年1月20日日曜日

望んでないのに、ハイケイデンスで練習することに

1月20日(日)


先週はずっと風邪気味。
案の定、昨日は朝おきれず。
あきらめて、テレビを見ながらのんびり過ごすことに。


そして、1時間15分だけローラーを回す。


昨日の休養が良かったのか、今朝はスッキリ目覚めて、チーム練習へ。
ここ最近の冷え込みに比べると、上野橋の温度計は4℃、今日はちょっと緩んだ感じ。

そんな中、今日も12人が集結。
いつもより、ちょっと少なめ。

スタートしてまもなく、老ノ坂峠の下りで左側のワイヤーがプツリと切れて、フロントディレイラーの操作不能。インナー固定となってしまった。


 
「途中で抜けます!」と言いながら、湯の花、福住、園部、亀岡、老ノ坂峠と、結局最後までクルクル、クルクル回し続け最後までチームに同行。
上りも地獄、下りも地獄。平地も地獄。
きつかった~。


けど、クルクルとハイケイデンスのとてもよい練習ができた。
今日も全員無事故で帰還、なにより。

本日の走行距離123Kmなり。
 

0 件のコメント: