2013年1月23日水曜日

風邪か

1月23日(水)


朝起きると喉がいたい。
やられた。
職場のほとんどが風邪ひいてるっぽいもんな・・・。
けど、インフルエンザではなさそう。
不幸中の幸い。

風邪にも負けず、今日も通勤ウォーク。
できる限り、できる範囲で運動しないと、最近本当にビジュアル的にもお腹が肥大してきたのがわかってきた。
ヤバいわ~。
それに、通勤ウォークが効いているのか、最近は寒さのわりに、腰の状態が安定している。

今日も鳥たちは元気そうだった。


そして、やる気満々。


帰宅後は、何もせず、暖かくしてして早く寝ようと思っていたけれど、レッドカーペットを見れば自転車をこぎたくなる。
牛と同じで、「赤」に反応して興奮してしまうようだ。


今日は無理せず、夕食準備が整うまでの間の25分間だけ、気持ちよくローラーを回した。
夕食の準備、奥方に感謝。

そして、明朝は喉が治っていることを祈って就寝(-.-)

 

0 件のコメント: