2013年2月21日木曜日

ぶった切られた桜の大枝

2月21日(木)


通勤ウォーク。
今日はとても冷えた、とてもきれいな朝だった。



雪を踏みしめてのウォーク。



川沿いの道も、きれいな雪の絨毯が。
清々しい気持ちで、気持ちよく通勤ウォーク。

けど、遠くには、このきれいな景色に似つかわしくないものが写ってる。



近づくと、無残にも、ぶった切られた桜の大枝が河原に放置されたままになっているではないか。




蕾がいっぱい付いている桜の枝を、こんな形で二日間も放置できる神経がわからない。
というか、ブルやユンボを通す道を確保すること、そして地球をガリガリと削ることしか興味がない人たちなのか。
こんな輩が、大きなおもちゃに乗って、川を荒らしまわって、おまけに税金からお金が支払われるとは、全く納得できない。
明日もこのまま放置しているなら、会社名を写して公開するぞ!


夜は仕事で遅くなり、ローラーもできず。
今日は、朝からストレスが溜まり続ける一日だった。

以上!

0 件のコメント: