2013年3月31日日曜日

年度末そして明日から新年度

3月31日(日)

今週は忙しかった。
何がどう忙しかったのかわからんぐらい忙しかった。

通勤ウォークができたのは月曜日だけだった。


毎日残業で帰宅は深夜になってしまい、ふっと気がつけば、いつのまにか桜がきれいに咲いていた。


夕食は24時間営業の牛丼。


土曜日も出勤、職場から見える桜が満開に。


週末の京都は桜が満開だった。


いつもの通勤路も満開に。



今日はチーム練習に行くつもりが、目覚ましを切って二度寝してしまった。
素敵な二度寝。
起きたのはお昼前。
10時間以上寝たのは何年振りだろうか。
一日ダラダラと過ごす。
馬車馬のように働いたのだから、こんな日も必要。
けど、歳のせいかな・・・。
無理がきかなくなってきた。

明日から新年度。
去ってゆく人、新たに来る人。
そして、組織改編。
さあ、どうなることやら・・・。

早くリズムをつかんで、6月のセントレア、11月の沖縄に向けて練習しなければ。
 

0 件のコメント: