2013年3月8日金曜日

京都マラソンの受付へ

3月8日(金)


今週は急に暖かくなった。
暖かくなると花粉も強烈。
それに今日は黄砂も。
黄砂というと、それに付着して、例のあれ、PM2.5も?!

朝からくしゃみが止まらず、お昼休みに、みやこめっせまで自転車で行って外の風を吸い込んで益々悪化。
喘息までくすぶり出した。
明後日の京都マラソン。
花粉症、喘息、腰痛、左膝痛、練習なし、この五重苦の中で本当に走れるのだろうか。
ま、なんとかなるさ。
今週も無事に終わった。


今週を振り返って・・・

高嶺の花?!

人事異動の季節。
飛んで逃げたくなるような日もあった。

 
元気出せよ!と、先導してくれるヤツもいた。


みんなで食べれば怖くない!


橋にぶらさがるおじさんにも久しぶりに出会った。


今日の昼休みは、京都マラソンの受付へ。
おこしやす。


さすがに金曜日の受付はがらがら。

 

出展ブースは賑やかだった。
購買意欲をそそるものがたくさん並んでいたけど、午後の勤務までには帰れねば・・・。
なにも買わずに帰ってきた。


明後日、楽しく完走できますように。

0 件のコメント: