2013年5月7日火曜日

細身のスーツがピチピチになってきた

5月7日(火)

今日から仕事。
久しぶりの通勤ウォーク。
カモの姿がめっきり少なくなったけど、彼らはいつもどおりエサ探し。



集団であんなにたくさんいたヒドリガモたちは、みんな北方へ帰っていったのか。
今日はまだ何となく肌寒いけれど、季節が変わった。

スーツも夏物の替えて、クールビズでノーネクタイ。
おや、細身のスーツの腿がピチピチ!
昨年はそんなに気にならなかったのに。
自転車のせい?
最近どんどん太ももが太くなて行くような気がする。
冬物は全て細身なのに・・・。
えらいこっちゃ。

今日は早く終業して、セントレアに向けてラン&スイムなんて考えてたけど甘かった。
お腹ぺこぺこのまま深夜まで残業。

帰り道、22時を過ぎているというのに、牛丼中盛りを食してしまい、反省の念を込めて、帰りも通勤ウォーク。

連休中にラン&スイムできなかったのに、平日にできるわけないか。

あと1カ月。
本当に焦ってきた。
溺れないか?!

今日はジロ見て寝るとするか。
 

0 件のコメント: