2013年5月6日月曜日

世界のビール博物館

5月6日(月)

ゴールデンウィーク最終日。
最終日になって、やっと少し暖かくなる気配。
朝はまだ寒かったけれど、今季初「なま脚」で出発。



今日のチーム練習は胡麻のパン屋さん、ゾンネ・ウント・グリュックへ。
連休最終日なので、今日はまったりと明日に備えて・・・最初はそういう話だったのに、やっぱり火をつける人にはそんな話は通じない。



なんとか切れずにゾンネに到着。



連休はドクターペッパーで始まり、ドクターペッパーで締めくくり。
 



帰りは、須知から中山峠を越えるコース。
その中山峠を下り終わって平坦路を調子良く走りだしたところで、いきなり前輪がバースト。
タイヤの側面が裂け、チューブに大きな穴が。
峠の下りが少し荒れていたので、何か踏んだのかもしれない。

 

峠の下りだったら大変なことになっていたかも(-。-;
人生まだまだついているかも。
今日も運良く元気に帰宅できたことに感謝。
本日の走行距離125Kmなり。

G.W中はよく走った。
トータル579Km。

練習後は、家で静かに・・・と思っていたけど、ビールが飲みたくなって、4月にオープンしたグランフロント大阪の世界のビール博物館へ。





あまりにも種類がたくさんあって名前が覚えられなかったけれど、どれを飲んでもうまかった(^^)

気持ちよくほろ酔い気分で外に目をやると、きれいな夕焼けだった。
今年のゴールデンウイークも終わり。
よい連休だった。
さあ、明日からがんばろ。


0 件のコメント: