2013年5月5日日曜日

今日は洗車

5月5日(日)

疲れが溜まっていたのか、昨夜のカヴェンディッシュのゴールスプリントに興奮しすぎたのか、今朝は見事な二度寝。
二度目に目が覚めたのは10時だった。
9時間半も寝たのはいつ以来だろう。

というわけで、今日はチーム練習欠席。

天気も最高に良かったけれど、いさぎよく練習はあきらめて、今日は洗車をする。
オルベア1号も2号もピカピカに。
いつも使うだけ使って、あとは汚れたままでごめんね。



洗車のあとは府立植物園でお散歩。



ピクニック気分、広大な森林公園の木陰で義母のお手製お弁当をいただく。
愛情たっぷりでとても美味しく、そして幸せなひと時。


植物園は春のお花の季節は過ぎていたものの、とても気持ちの良い散策、そして新しい発見があった。

すずなりの松ぼっくり。


そして、春菊にこんなにきれいな花が咲くこと。


幸せなゴールデンウィーク。


夜はワインを飲みながら、ジロ・デ・イタリアの放送開始を待つ。
カリニャンという品種。
始めて飲んだけれど、これがけっこういける。
これで1,050円は安すぎ!!
ちょっと得した気分(^^)

おやおや、気がつけば、1本空きかけ、もう残り少なくなっている。
飲みすぎ?!
明日はチーム練習行きたいんだけど・・・。

 

0 件のコメント: