2013年6月2日日曜日

ニューバイクを考えることは実に楽しい!

6月2日(日)

先週は疲れた。
飲み疲れ。
日曜日は送別会で一献。
月曜日はお詫びの一献。
火曜日は情報収集のため一献。
水、木は残業がんばって、金曜日は若者たちに誘われて一献。
そして、土曜日は仕事。

今日は朝から野暮用で、午後3時に帰宅。
来週のセントレアに向けて、少しでも身体を動かさねば・・・とは思うけれど。今日も猛烈な倦怠感と眠気ですぐには動けない。
30分ほど昼寝して、その後なんとか起きあがってバイクジャージに着替える。
そして、ショップまで行って、注文したニューフレームのコンポ、パーツの打ち合わせ。
仕事に追われ乗れない時、身体が重くて動かい時、そんなときは要注意。
物欲に走ってしまう。
けど、ニューバイクを考えることは実に楽しい(^v^)

本日の運動は、ショップまでに往復約30Km。
セントレアまであと6日というわけやけど・・・
スイム、ランはほぼゼロの状態。
自転車もこんな状態。
ここまでくれば、もう手の打ちようもないし、心配のしようもない。
周りに迷惑をかけないように、制限時間をフルに使って楽しむことを考えよう。
 

0 件のコメント: