2013年6月3日月曜日

イタリア~ノという感じのレーシーな自転車

6月3日(月)

今日もショップの店長とパーツの相談。
予約・注文したフレームとパーツを頭の中で組み立てていくと、イタリア~ノという感じのレーシーな自転車が出来上がってきた。
楽しみ。
どんなバイクかって?!
それは、まだナイショ。

けど、本当はニューバイクに浮かれている場合ではないのに・・・
今週末はいよいよセントレア。
4回目のセントレア。
こんなに練習しないまま、トライアスロンに行くのは初めてだ。
いまさら焦ってもしかたないけど。
強烈な肩こりと首こりをおして、今日は軽く500m泳ぐ。

不安だけど、これだけ練習していないと、逆に開き直れるもの。
4回目のセントレア。
何が楽しみなのかわからんけれど、週末が楽しみになってきた。

0 件のコメント: