2013年7月11日木曜日

サンセット花背峠

7月11日(木)

昨日は定時退勤日。
夏の定時帰りは、帰宅してもまだまだ日が高い。
というわけで、夕方になっても30℃以上の異常な暑さを逃れるため、サンセット花背へGO。

岩倉からじわじわ登って、街中を脱出してもまだ暑い。
市原をぬけて、二ノ瀬の手前、叡山電車のガードを境いに急に風が涼しくなった。

鞍馬寺でパチリ。


さあ、ここから登りの本番。

週末からの脚の疲れが抜けないまま、今週は毎日走っている。
ゆっくりしか登れず、山頂についたときには、もう暗くなっていた。


下りは慎重に。
終業後の気持ちよいヒルクライムだった。


そして今朝は大原へ。
岩のくぼみに信楽焼のタヌキが。


今週は、よく乗れている。
けど、それに比例して腰痛はひどくなってくる。
限界ギリギリのちょうど良いころあいのところで止めとかないといけないことはわかっているけど、そのちょうどよいところがわからないのだな・・・。
難しい。

昨夜と今朝の走行距離は57Kmなり。

 

0 件のコメント: