2013年7月13日土曜日

ラストラン

7月13日(土)

今日はオルベア2号のラストラン。
約10年一緒に暮らしてきたやつ。


当時の最高級アルミCOLUMBUS とカーボンSICCS Zeus のハイブリッド。


最近はほとんど乗る機会がなかったけれど、いざ手放すとなるとちょっと寂しい。
いやいや、すごく寂しい。

けど、家の中で埃をかぶっているより、乗ってもらえる方が自転車にとってはいいはず。

自転車を始めたいと思っていて、そして大切に乗ってくれそうな後輩に譲ることにした。
そして今日、我が家から後輩の家までラストラン。


祇園祭、山鉾の準備が進む京都市内をぬけて、
伊丹空港の近くを通って・・・
ここから一緒に飛行機に乗ってレースに行ったこともあったなぁ・・・。


最後の63Km、たくさんの思い出を噛みしめながらのラストランだった。

ありがとう。
 

0 件のコメント: