2013年9月7日土曜日

カラオケ疲れと雨。練習あきらめ海遊館へ

9月7日(土)

昨夜のカラオケ疲れか、身体がだるくて辛い朝。
首、肩、胸のあたりの筋肉痛。
歌いすぎか・・・。

外は雨模様だったこともあり、今日は練習を断念。
朝食後、もう一度寝床へ。


午後、夕方から、海遊館へ行くことになった。
夕方から夜に向かう時間。
そろそろ寝ようかな、という魚たちもいる。


まだ起きてますが、なにか?


そろそろ寝るか。


グレートバリアリーフの海では、みんなまだまだ元気に泳いでる。


ジンベエザメも優雅に泳ぐ。



同じ水槽の底では、もう眠っている魚も。


折り重なって寝る魚も。



そして、最後はクリオネさん


帰宅後は今日もアルコール。
サッポロの数量限定 GINZA LION PREMIUM で一人酒。


明日も雨の予報。
雨の中、走ろうか、どうしょうか。

早朝にオリンピック開催都市が決定するらしい。
日本時間の午前5時ごろとのこと。
なので、とりあえず早起きすることにしよう。
発車するかどうかは、それから決めよ。

 

0 件のコメント: