2013年9月9日月曜日

秋バテか?

9月9日(月)

昨日は、雨降りの朝。
そして、身体もつらい朝だった。
鉛が身体にまとわりついているような感じ。
昨日は本当につらくて、首、肩、それに大胸筋、小胸筋に痛みが出て、飲食物を飲み込むのにも一苦労するほど。
自転車に乗る気力も湧いてこないほどつらかった。

夏の疲れが、金曜夜のヘビーローテーションで一気に噴き出したみたい。

というわけで、昨日は久しぶりに「神の手」を持つ豊田さんに筋肉をほぐしてもたい整体の施術を受けた。



週末1mmも走らなかった分、今朝は鉛のような身体を引きずるながら準備をして発車。
快晴。


気温も低くなってきた。
本当に夏が終わったな・・・。
ちょっと寂しい。


江文峠を越えると、大原は霧の中。


 大原の霧を突っ切って、今日も途中峠を登って折り返しの38Km。

どんなに身体が重くても、一度漕ぎだせば走れてしまう不思議なからだ。
けど、今日の仕事中は辛かったな~。(>_<)

0 件のコメント: